参加の皆様へ
学会は予定通り、対面とオンラインのハイブリッド型で行います。現地対面参加の学会会場初日の参加定員は70名(教室の収容人数の50%)とさせていただきます。この人数を超えた場合には別室においてモニター参加になりますのでご了承ください。2日目のワークショップは屋外の場合は各コース20名を上限に割振らせていただきます。雨天時屋内におきましては10名程度になる場合もあります。ご理解のほどよろしくお願いします。
10月初旬の学会会期前までに大会参加登録の方全員にポスターセッションのURLアドレスとパスワード、ZOOMのミーティング番号とパスワードを大会事務局から配信させていただきます。
※現地対面参加者はマスクの着用と大学内に設置されている体温計、消毒液での検温および消毒を必ず実践してください。

  • オンライン参加の場合
    1. 学会期間中は何回もZOOMアクセス(出入り)が自由です。アクセス時には自身の氏名及び所属をプロフィール名にしてください。
    2. オンライン発表の方は発表動画を10月4日(月)までに事務局まで送ってください。
  • 現地対面を希望される場合:以下の通りワクチン接種証明のコピー等を持参してください。
    1. ワクチン2回接種を会期の2週間前(9月26日(日))までに終わらせている方:ワクチン接種証明のコピー(スマホなどで写真を撮って見せていただくことでも対応します)を持参
    2. ワクチン接種を2回終わらせたが2週間が経過していない方:ワクチン接種証明のコピー持参と当日(両日)に市販の抗原検査キットで陰性確認をしていただきます(検査キットは自費購入にて持参してください)。
    3. ワクチン接種がすんでいない方:PCR検査において大会前10日以内の陰性証明と当日(両日)に市販の抗原検査キットで陰性確認をしていただきます(検査キットは自費購入にて持参してください)。